2006年05月13日

はなと花

IMG_3226.JPG
どっちが綺麗??


明日は母の日かわいい
お友達ヤギと一緒に母の日プレゼントにあげるプリザーブドフラワーを作りに行ってきました車(セダン)
でも私は朝からいかにブログに載せるためにはなと花をうまく撮るか、そればっかり考えてました顔(ペロッ)
不謹慎ウサギ
で、帰ってきて早速おやつで釣って犬(泣)待てさせて撮った写真がこれです犬(怒)
ねっ、ねっ、うまく撮れたでしょ顔(イヒヒ)
このお花の器、よ〜く見ると「○○お母さん、いつもありがとう」って入ってるんですよぴかぴか(新しい)
明日は母の日かわいい
みんなはお母さん、お義母さんに何をあげますかプレゼント
ちなみに私もはな犬(笑)のお母なんですが…
犬(笑)は私に何をくれるのかなexclamation&question
ドキッイベントドキッカバン

ニックネーム はなひめ at 22:11| Comment(5) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick