2006年05月12日

宝物!

IMG_3194.JPG

私の宝物ぴかぴか(新しい)

遊びに来た人に自慢して見せると顔(笑)、ちょっと引かれる顔(汗)
みんな持ってないのかなexclamation&question

本当は全歯集めたかったんだけど、抜けたのに気づかなかったり、抜けそうなのを引っ張って、犬(笑)がのんじゃったりで、これだけしか集めれませんでした顔(泣)
抜けた歯を毎日、だんな様と床に這いつくばって捜したり、掃除機で吸ったとか言って、ごみの袋をひっくり返したりして、大騒動だった日が懐かしい〜ウサギ
でもこの歯のときに噛まれると痛かった犬(泣)
みんな、抜けた歯、すてちゃったのかなexclamation&question



ニックネーム はなひめ at 23:29| Comment(5) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

梅雨ですか??

IMG_3176.JPG 
ゴンと一緒に熟睡だ! ちょっとエッチ??


名古屋は毎日雨
いい加減顔(ぷんっ)になってきた。
お散歩にいかないはな犬(笑)は平気みたいだけどGood
あのぉ〜、ドラム式の乾燥機って、完全に乾かすとすっごいしわになりません顔(泣)
家は前、洗濯機と乾燥機は別々だったんだけど、そのときは全然しわにならなかったんだよねぇ〜。
だけど2年前、「えいやっ」て最新式のドラム式に変えて、なにせ最新式だから物凄い期待したんだけど…顔(汗)
今は1時間だけ乾燥させて干してます。
早く晴れになって欲しい〜顔(え〜ん)
晴れが恋しいこの頃です顔(メロメロ)
ニックネーム はなひめ at 08:46| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick