2006年05月11日

忘れてた!

「得意です!」を一生懸命書いてる間、はな犬(笑)「待て」させてるのまた忘れちゃった。
書き終わって、何気に後ろを見たら、犬(笑)がじっ〜ってしているので、「何してるの」って聞いて目線の先を見たら…
さっき私がおいたおやつホネ顔(なに〜)
ごめんなさい。
だんな様のこと言えません顔(汗)

ニックネーム はなひめ at 14:50| Comment(5) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

得意です!

IMG_3137.JPG 「待て」得意だよ犬(笑)

うちのはな犬(笑)は、たいした芸はできません。
必死顔(ぷんっ)に教えた、お座り、お手、かえ手、伏せ、すべて適当犬(泣)
だけど、たいして力を入れて教えなかった「待て」だけは何時間exclamation&questionでも大丈夫
(30分位まではやったことがあるぴかぴか(新しい) って言っても、「待て」って言っておいて、家事に追われて「よし」を言うの忘れてただけなんだけど顔(ペロッ)
だんな様は時々意地悪をして「待て」って言っておいて、シャワーを浴びたりして、出てきて犬(笑)がまだ「待て」してると、物凄く喜んでいます顔(え〜ん)
可愛そうな犬(泣)
私はそんなこと絶対しませんよ〜ウサギ

あれっ、忘れてるのも同じことかもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム はなひめ at 14:38| Comment(4) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みんな、ありがとう!

まゆさん、まなおやじさん、リンクお願いします黒ハート
朝から犬(笑)はまなおやじさんのお里帰りの映像に反応しまくってますClap
赤福の完食にも顔(笑)ってしまいました。
家は父も義父も赤福大好き顔(メロメロ)
私とだんな様はせいぜい2個位しか食べれませんが顔(汗)

ところで私ごとなんですけど、今名古屋では劇団四季の李香蘭をやってますぴかぴか(新しい)
昭和の歴史三部作の中のひとつなんだけど、これにはまってしまって(三つともチケットとったんだけど、実はこれが一番期待してなかったの)、2回も観に行ってしまいました。
みんなも機会があったら是非観てね黒ハート
観終わったあと、顔(泣)が止まらないよ〜(中国と日本って歌が凄くGood 2回観て大体覚えたんだけど、だんな様が横から間違って歌うので、だんだんわからなくなってきた顔(え〜ん)

ちょっと前まで犬(笑)は私が歌ったり踊ったり???すると物凄い勢いで犬(怒)のだけど、最近は諦めたのか?冷たい目で見ています顔(ペロッ)




ニックネーム はなひめ at 08:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick