2006年05月10日

昔できたこと

IMG_1812.JPGIMG_1817.JPGIMG_1938.JPG



むか〜し、昔、犬(笑)はだんな様のお尻を家にすることができました。
それが今じゃ7キロのドスコイ娘になってしまい、この前のモトコランドのお里帰りでもホワイトシュナの女の子の中では一番大きくって、ちょ〜顔(汗)
まだ7ヶ月ちょっとなんですけど…
はなパパ、はなママの上でお休みになるのも大好きなんですが、この頃それも重くって顔(なに〜)
岐阜のティアラちゃんウサギみたいに、ベスト体重を決めて、それ以上になったらレストラン制限をしたほうがいいのかなexclamation&question

ニックネーム はなひめ at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はっきり言って暇です

IMG_2893.JPG

今日はだんな様が遅くて夕食も食べないので、お気楽主婦してはなと過ごしています(実は少々体調不良でお出かけできないだけなのですが…本当はヨガ、予約してあったのに顔(泣))。
朝スコーンを焼いて犬(笑)と食べ、お昼は手作りファーストフード犬(笑)と食べ、本当はいけないってわかってるんですが、欲しがると可愛さでついついあげてしまう私です猫(笑)

我が家は犬(笑)が一番偉くて、くつろぎタイムは犬(笑)がソファの上、ソファに私、そして足軽だんな様は床です。
ここがすっごく好きみたい。上から私たちを見下ろすと、気分がいいのかなexclamation&question


ニックネーム はなひめ at 17:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

はなのお友達

IMG_3114.JPG

写真は、はなのお友達ウサギ
左からレイラ、ピピ、ゴン、ナナ。
レイラはブリーダーさんからお母さん(レイラ)の匂いをつけてもらって、はなが寂しがらないように与えたものですが、そのあとお友達もどんどん増え、どれも噛んで綿を出し、みんな何回も病院行き。
あと編みぐるみとかもあったのですが、見るも無残な姿猫(泣)になってしまいました。
ニックネーム はなひめ at 17:19| Comment(19) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

不思議なこと

今日も雨
天気予報ではずっと雨で、憂鬱になってしまいます。
こんなときお散歩しないはな姫で本当によかったと思います顔(笑)
みなさんは雨の日はお散歩どうしてます?レインコートを着せてお出かけするのかなexclamation&question

ところで、家の犬(笑)だけでしょうか?
しっぽの下の変、お尻まわりを時々無性にかゆがって噛むのですが、そんな時、ジェル状のウナコーワを塗ってあげると、何事もなかったように涼しい顔してるのは…
普通犬(笑)て嗅覚がすごくて、嫌がりませんexclamation&question
ニックネーム はなひめ at 17:09| Comment(4) | TrackBack(0) | はな | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
94.gif
アセラAdClick